SSブログ

乱暴にされました。 [浮気]

昨夜、はじめて逢った男性としてきました。


心が病んで来ていたので、SNSですぐに見つけた男性と歌舞伎町のホテルで密会。

部屋に入ると興奮していた男性はいきなり私の服を脱がし
避妊もせずに挿入してきました…

乱暴だったけど私も興奮してしまい、その後何度も何度も

とても長い夜でした。

朝方に帰宅し、今さっき目が覚めたところです。

罪悪はありません。

もうこんな家

どうなっても良い。

私も人生も



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。